阿蘇内牧温泉|東山温泉|美霞洞温泉|五箇山温泉|五箇山温泉

眠気と戦う。朝、可能なら、あとほんのわずかばかり眠りたい・・・が、起床。

正直、朝は頭の回転がにぶい。朝食前に、近所を散歩する。少しでもマシになる。

今朝は、バナナジュース、サンドイッチ、レタスハムサラダという内容の朝ごはんを頂いた。

仕事に向かう途中、いつものように音楽。今日はシェリーマン、ソニークラークなどをききながら行くことにした。リラックスできた。

今日は朝一のお仕事ということで、手帳をひらき、スケジュールの確認。一応サラリーマン、って感じだな〜。

ほんの二、三分休憩をとった。誰もいない応接室のソファーで横になってすごしたが、これは何よりのリラックス効果がある。

人間は怠け者の生物だと思う。自分もその例外ではない。二時間の間、朝の仕事をやったが、だるいな。

午後の仕事を考えながら鶏のからあげ定食、デザートに杏仁豆腐を食べに外へ。

簡単に機械か何かで仕事をしてくれたらよいのだが、そういうわけにもいかない。上司に提出する書類の作成をやった。

疲れも残らず、仕事を終えることができた。そこで、帰宅前にジャズバーに立ち寄り、音楽とアルコールを少したしなむ。

いつもよりおなかがすいていたので、行きつけのお店でほうれん草とジャガイモの味噌汁、さばの塩焼き、もやしと油揚げの炒めものをたべる。味もボリューム満足!

明日は仕事が立て込んでいる。早目に眠ることにした。が、その前に、少しリチャードクレイダーマンなどを聴く。

さまざまな温泉が日本にはあります

大分県には様々な温泉があります。日田・天ケ瀬・九重 方面にある温泉地→ メルヘンの里くす温泉郷 九重温泉 寒の地獄温泉 瀬の本温泉 琴ひら温泉 玖珠温泉等の温泉があります。

兵庫県に点在している温泉について 姫路・西播磨 ではどんな温泉がありますか そのエリアでは、塩田温泉 書写温泉 赤穂温泉 こうでら温泉 生谷温泉 置塩温泉 波賀温泉 東山温泉が有名な温泉です。

鳥取県内にある温泉地・温泉|鳥取県東部・鳥取市エリア |鳥取温泉 吉岡温泉 浜村温泉 鹿野温泉 岩井温泉 砂丘温泉 船岡美人温泉 霞の里温泉が代表する温泉です

奈良県に点在している温泉について 大峰・大台ケ原 ではどんな温泉がありますか そのエリアでは、野迫川温泉 雲の上温泉 小処温泉 天の川温泉 上北山温泉 十津川温泉郷が有名な温泉です。

福島県には様々な温泉があります。いわき・相馬方面にある温泉地→ いわき湯本温泉 折木鉱泉等の温泉があります。

温泉案内いたします! 長野県の温泉地 上田・小諸にある温泉地を教えてください |丸子温泉郷 あずまや温泉 角間温泉 信州八重原温泉 天狗温泉 布引温泉 湯の瀬温泉 が有名な温泉です。

温泉案内いたします! 静岡県の温泉地 静岡・清水・焼津 にある温泉地を教えてください |焼津黒潮温泉 志太温泉 油山温泉 わらび野温泉 梅ヶ島温泉が有名な温泉です。

岩手県にはどんな温泉街・温泉があるのか?→県北・安比・八幡平の温泉は? 新安比温泉 金田一温泉 藤七温泉 松川温泉 八幡平温泉郷 八幡平温泉 安比温泉郷等の温泉があります。

その他のお宿、ホテル、旅館特集 今日の旅館

 >>奈良県 奈良・斑鳩・天理のお宿
ホテル日航奈良

JR奈良駅西口直結!県下最大級のホテルで至福のひとときを!!

【総客室数330室・10階建て】の当ホテルは奈良県下最大スケールのホテル。
JR奈良駅西口直結で交通の便も良く、駅からホテルまでがスムーズに。

所在地:奈良県奈良市三条本町8-1

チェックイン:13:00

チェックアウト:11:00

お宿名:ほてるにっこうなら

参考価格:5250

 >>東京都 上野・浅草・両国のお宿
サクラホステル浅草

浅草寺から徒歩1分 浅草の中心にそびえる国際的なホステル

浅草にオープンした格安ホステル。世界中から旅人が集まるインターナショナルな宿で、一味違った東京体験をどうぞ。ドミトリー(相部屋)の他、ご家族やグループ様用の個室もあり。秋葉原にも楽々アクセス。

所在地:東京都台東区浅草2―24−2

チェックイン:13:00

チェックアウト:11:00

お宿名:さくらほすてるあさくさ

参考価格:0

 >>奈良県 吉野・奥吉野のお宿
観光旅館 杉ヶ瀬

自然溢れる吉野の山々に囲まれ高見川の清流沿いに佇む天然料理の宿

緑の木々に囲まれ清流のせせらぎ音が耳に心地よくゆったりと御寛ぎ頂ける宿。宿裏に流れる高見川は澄み渡り、夏はこちらで獲れる天然鮎料理も好評です。四季折々素材に拘るお料理をご賞味下さい。

所在地:奈良県吉野郡東吉野村小川443

チェックイン:15:00

チェックアウト:10:00

お宿名:かんこうりょかん すぎがせ

参考価格:13500

たくさんの人が利用してきた温泉は多いですが、私は万座温泉などもすきな温泉です。