三谷温泉|深耶馬溪温泉|湯の島温泉|サンライズ温泉|佐津温泉|

三谷温泉|深耶馬溪温泉|湯の島温泉|サンライズ温泉|佐津温泉|
今朝は、だしまきたまご、いわしのしょうが煮、豚汁という内容の朝ごはんを頂いた。

今日はやることがあったんだよな〜と思いながら、小一時間のあいだ仕事。

一旦休憩をとることにした。二十分程度の間、うたたねをして、小休憩を楽しむ。

まだしばらくゆったり、のんびりしたいのが人情というものだが、そろそろ昼食の準備。

昼ごはんを何にしようか迷ったが、結局しめじのヨーグルトソース、豚肉甘酢いためなどをつくり食べる。

今日もたまっている用事がある。今日は気持ちよく、庭のお手いれにとりくみ、終わらせることができた。

一休みする。紅茶を飲んで、チャールズ・ミンガスを聴いて、リラックスすることができた。気分転換になる。

最近運動不足だったために、その後はちょっとそのあたりの散歩をする。

晩御飯は何をたべようか、と考え、それなりに充実したものをたべることに。牛肉カレー、大根サラダ、フルーツをとる。

石川県内にある温泉地・温泉|加賀・白山エリア |川北温泉 加賀八幡温泉 松任C.C.Z.温泉 美川温泉 涌泉寺温泉 木場温泉 山代温泉が代表する温泉です

山口県に点在する温泉地・・・・小エリア 長門・下関 >>湯免温泉 長門湯本温泉 俵山温泉 湯ノ峠温泉 川棚温泉 一の俣温泉 へき温泉 黄波戸温泉が代表する温泉です

広島県にある温泉について 三段峡・芸北にある温泉 ・・筒賀温泉 温井温泉 三段峡温泉 田原温泉 龍頭峡温泉 おおあさ鳴滝露天温泉 芸北温泉などがの温泉があげられます。

京都には様々な温泉があります。京都洛南 方面にある温泉地→ 桃山温泉等の温泉があります。

奈良県内にある温泉地・温泉|生駒・斑鳩エリア |信貴山温泉が代表する温泉です

温泉案内いたします! 岐阜県の温泉地 白川郷周辺 にある温泉地を教えてください |白川郷平瀬温泉 白川郷温泉が有名な温泉です。

熊本県内にある温泉地・温泉|阿蘇エリア |小田温泉 満願寺温泉 北里バラン温泉 産山温泉 奥満願寺温泉 阿蘇内牧温泉 垂玉温泉 地獄温泉が代表する温泉です

愛媛県に点在している温泉について 今治しまなみ海道 ではどんな温泉がありますか そのエリアでは、今治温泉 鈍川温泉 湯ノ浦温泉が有名な温泉です。

 >>鳥取県 倉吉・三朝・湯梨浜のお宿三朝館
1000坪の日本庭園と12趣のぬくもりめぐりが自慢のお宿

日本庭園内にある「庭の湯」「滝の湯」では、流れ落ちる滝が眺められる大浴場や露天風呂、女性限定サービスのバラ風呂(毎週日・水・金)など12趣の異なるお風呂が自家源泉掛け流しでお楽しみ頂けます。
所在地:鳥取県東伯郡三朝町山田174-1

チェックイン:15:00
チェックアウト:10:00

お宿名:みささかん
参考価格:11800

 >>沖縄県 離島のお宿はいむるぶし

西表石垣国立公園珊瑚礁の島・小浜島。日本最南端のリゾート

はいむるぶしのある小浜島は、八重山諸島のほぼ中央に位置し、石垣島から高速船で約25分。広大な敷地に亜熱帯の植物、ゆとりのゲストルームと豊富なマリンスポーツで、日本最南端のリゾートが満喫できる。

所在地:沖縄県八重山郡竹富町字小浜2930

チェックイン:15:00

チェックアウト:11:00

お宿名:はいむるぶし

参考価格:14280