吉尾温泉|相泊温泉|天平の湯|志張温泉|花敷温泉|

吉尾温泉|相泊温泉|天平の湯|志張温泉|花敷温泉
やっぱり、朝食を食べるほうがよいな、と思いながら、面倒だが用意。タマゴとしいたけのスープ、タマゴ入り油揚げとウインナーの煮物を食べた

ちょっとした問題が発生したが、どうにか四十分で仕事をおわらせる。

休憩をとると、気分がよいな。四十分程度、最近買った週刊誌を読んですごした。本当、全然ちがうな。

一休みした後は身体も軽い。お昼の献立をかんがえ、準備をすることに。

昨日の残り物を利用して、さらに色々と作った。結局、ポテトコロッケ、塩もみキャベツの豚肉巻きが出来上がった。まあまあ。

人間は怠け者の生物だと思う。自分もその例外ではない。少し残っていた三日分の洗濯物をやったが、だるいな。

家事を終えてから、休憩をとった。アート・ペッパーの「ミーツ・ザ・リズムセクション」を聴きながらすごしたが、これは何よりのリラックス効果がある。

その後、外へ用事があったのを思い出す。そのついでに、CDショップでほしかったCDの購入をする。

少しからだを動かしてから、夕食をとる。メニューはさけともやしのチヂミ、玉ねぎスープ。

愛知県の温泉情報 岡崎・豊田・足助 >>猿投温泉 笹戸温泉 小渡温泉 榊野温泉 岩津温泉 白鷺温泉 夏焼温泉 平畑温泉などがあります

鹿児島県にはどんな温泉街・温泉があるのか?→大隅半島 の温泉は? 垂水温泉 ダグリ温泉 おおさき温泉松韻乃湯 内之浦温泉 ねじめ温泉等の温泉があります。

岡山県には様々な温泉があります。倉敷・瀬戸大橋方面にある温泉地→ たまの温泉 鷲羽山吹上温泉 瀬戸大橋温泉 鷲羽温泉 倉敷王子が岳温泉 倉敷由加温泉等の温泉があります。

佐賀県に点在する温泉地・・・・小エリア 鹿島 >>平谷温泉 たら竹崎温泉 太良嶽温泉が代表する温泉です

千葉県に点在する温泉地・・・・小エリア 銚子・佐原 >>犬吠埼温泉が代表する温泉です

青森県の温泉情報 青森・浅虫温泉・東津軽 >>平舘不老不死温泉 浅虫温泉 酸ヶ湯温泉 城ヶ倉温泉 八甲田寒水沢温泉 龍飛崎温泉 八甲田温泉などがあります

秋田県内にある温泉地・温泉|田沢湖・角館・大曲エリア |夏瀬温泉 新鳩ノ湯温泉 玉川温泉 大深温泉 新玉川温泉 角間川温泉 山の手温泉 乳頭温泉郷 鶴の湯温泉 孫六温泉 黒湯温泉 蟹場温泉 大釜温泉 妙乃湯温泉が代表する温泉です

佐賀県に点在している温泉について 鹿島 ではどんな温泉がありますか そのエリアでは、平谷温泉 たら竹崎温泉 太良嶽温泉が有名な温泉です。

 >>山梨県 八ヶ岳小淵沢清里・大泉のお宿清里高原ホテル

雄大な景色と露天でのんびり。星空観察と美味な食事もおすすめ。

 雄大な星空が楽しめる天文台のあるホテル。南アルプス・富士山が眺望できる清潔な部屋と星空の大浴場&露天風呂。地元の素材を贅沢に取り入れた食事も好評。きめ細かいサービスも嬉しい。

所在地:山梨県北杜市高根町清里3545

チェックイン:15:00

チェックアウト:12:00

お宿名:きよさとこうげんほてる

参考価格:12800

 >>熊本県 熊本のお宿熊本グランドホテル 佳松園

天然温泉の和風宿は静で落ち着ける水前寺公園近くにある

天然温泉は立ち寄りも可能で家族湯もあり。ビジネスから観光まで幅広く対応できるアクセスのよさも魅力。

所在地:熊本県熊本市上水前寺1―5―23

チェックイン:16:00

チェックアウト:10:00

お宿名:くまもとぐらんどほてる かしょうえん

参考価格:8400