鐘釣温泉|鶴の湯温泉|大湯温泉|湯ノ沢温泉|石山温泉|

鐘釣温泉|鶴の湯温泉|大湯温泉|湯ノ沢温泉|石山温泉|
あまりおなかはすいていなかったのだが、野菜たっぷりサラダうどんをおなかにながしこみ、朝食は終了。

その後、なんとか20〜30分くらいたまっていた仕事の片付けを行う。

休憩をすることにした。ぼんやりとしてしばらくの間休んだ。十五分ばかりゆっくりする。

気乗りはしないものの、昼ごはんを作り始める。

昼ごはんはしっかりしたものをとりたいな〜と思ったのでメニューは大根サラダ、白菜と鶏肉鍋などにして食べた。

昼食後、たまっていた家具の修理の片付けを行う。

一休みする。サン・ラー、グローヴァー・ワシントンjr.を聴いて、リラックスすることができた。気分転換になる。

その後、うたたねをする。目がさめるとおなかが苦しかったので、ダイエットもかねていつも通っているジムで筋トレをする。

夜はチキンのチリチーズ、にんじんとひじきのサラダをたべる。時間はかかったものの、やっぱり夕食はしっかりとしたものが良いな。

新潟県には様々な温泉があります。越後湯沢・奥只見方面にある温泉地→ 駒の湯温泉 塩沢温泉 赤湯温泉 銀山平温泉 奥湯沢貝掛温泉 大沢山温泉 五十沢温泉 等の温泉があります。

奈良県にある温泉について 生駒・斑鳩にある温泉 ・・信貴山温泉などがの温泉があげられます。

兵庫県には様々な温泉があります。神戸・六甲 方面にある温泉地→ 有馬温泉 須磨温泉 大沢温泉 しあわせの村ジャングル温泉 丹生山田の里温泉等の温泉があります。

温泉案内いたします! 長野県の温泉地 白馬・安曇野にある温泉地を教えてください |白馬の温泉 大町温泉郷 葛温泉 穂高温泉郷 木崎湖温泉 安曇野みさと温泉 中房温泉 が有名な温泉です。

鹿児島県にはどんな温泉街・温泉があるのか?→大隅半島 の温泉は? 垂水温泉 ダグリ温泉 おおさき温泉松韻乃湯 内之浦温泉 ねじめ温泉等の温泉があります。

愛知県には様々な温泉があります。知多半島 方面にある温泉地→ 南知多温泉郷 内海温泉等の温泉があります。

岐阜県内にある温泉地・温泉|奥飛騨温泉郷エリア |栃尾温泉 新穂高温泉 福地温泉 新平湯温泉 平湯温泉岳温泉が代表する温泉です

兵庫県内にある温泉地・温泉|明石・東播磨エリア |加古川温泉 みき槙山温泉 東条温泉 明石温泉が代表する温泉です

 >>新潟県 上越糸魚川妙高のお宿お食事の館・旅人の宿 わすけ
2007年7月にリニューアル!個性豊かな客室でおくつろぎください♪

四季を通して日本海の地魚料理が自慢。ノドグロやズワイ蟹など旬魚が待っている。夕陽が美しいビーチへ徒歩3分
所在地:新潟県上越市柿崎区上下浜1637

チェックイン:15:00
チェックアウト:10:00

お宿名:おしょくじのやかたたびびとのやどわすけ
参考価格:4200

 >>大分県 大分のお宿ラ・ガール大分

マンション風の造りで部屋も20平米とゆとりのある空間!

JR大分駅から徒歩5分、大分ICから車で7分。20平米の部屋の広さと大半の部屋がトイレとお風呂が別々に完備しております。朝食もサービス

所在地:大分県大分市大道町1−6−17

チェックイン:15:00

チェックアウト:11:00

お宿名:ら・がーるおおいた

参考価格:3000