仙石原温泉|湯村温泉|長野温泉|川辺温泉|北村温泉|

仙石原温泉湯村温泉長野温泉|川辺温泉|北村温泉|
少しだけテレビをみて、小松菜の肉みそ炒め、豚ひき肉の白菜蒸しを朝ごはんとする。

音楽を聴きながら、なんとか20〜30分仕事をこなす。ちょっと中断。

軽くつかれたからだと心を休ませることにした。20分程度、おやつを食べてなごんですごす。しばしの休息。

時間ならあるし、ゆっくりしてもよいのだが、そろそろ昼飯の用意をはじめる。

今日の昼は少しだけ食欲がなかった。しかし、食べないわけにはいかないのでパンプキンカレー、焼きなす冷しゃぶゴマだれを食べる。

片付けておくことがたまってきたので、ちょっと真面目にペンキ塗り、花の植え替えにとりくむ。

休憩をすることにした。ウェイン・ショーターウェザー・リポートを聴いてしばらくの間休んだ。ゆっくりすることができた。

時間がすこしあまったので、近くの公園で軽く運動をすることに。

晩御飯は何をたべようか、と考え、それなりに充実したものをたべることに。ボリュームコールスロー、えのきとハムのスープをとる。

京都に点在する温泉地・・・・小エリア 京都洛西 >>嵐山温泉 京都竹の郷温泉 天山の湯が代表する温泉です

石川県には様々な温泉があります。加賀・白山 方面にある温泉地→ 山中温泉 中宮温泉 新岩間温泉 粟津温泉 片山津温泉 めおと岩温泉 手取温泉等の温泉があります。

石川県に点在している温泉について 能登北部 ではどんな温泉がありますか そのエリアでは、珠洲鵜飼温泉 輪島温泉郷 柳田温泉 禄剛崎温泉 ねぶた温泉 葭ヶ浦温泉 縄文真脇温泉が有名な温泉です。

北海道にはどんな温泉街・温泉があるのか?→知床・網走・北見・紋別の温泉は? ウトロ温泉 羅臼温泉 網走湖温泉郷女満別温泉 網走湖温泉郷 おんねゆ温泉 相泊温泉 岩尾別温泉 塩別つるつる温泉 紋別温泉等の温泉があります。

愛媛県にはどんな温泉街・温泉があるのか?→今治しまなみ海道 の温泉は? 今治温泉 鈍川温泉 湯ノ浦温泉等の温泉があります。

千葉県に点在する温泉地・・・・小エリア 館山・白浜・千倉 >>千倉海岸温泉 休暇村館山温泉 たてやま平砂浦温泉 洲の崎温泉が代表する温泉です

宮崎県に点在する温泉地・・・・小エリア 宮崎市周辺 >>青島温泉 宮崎リゾート温泉たまゆらの湯 清武温泉 曽山寺温泉 長日川温泉 佐土原温泉 綾温泉 フェニックスリゾート温泉が代表する温泉です

島根県温泉情報 出雲市周辺 >>湯の川温泉 立久恵峡温泉 不老温泉 湖陵温泉 小田温泉 出雲須佐温泉 華蔵温泉 多岐いちじく温泉 えんや温泉などがあります

 >>滋賀県 草津・守山・近江八幡のお宿ホテル ニューオウミ
JR近江八幡駅から徒歩1分。アクセス便利な駅前のシティーホテル

ビジネスや市街観光地、歴史探訪の拠点として最適。客室は全室洗浄機能付便座、インターネットも無料接続が可能で快適なホテルライフを過ごせる。和食・中国料理・鉄板焼など、各レストランも充実
所在地:滋賀県近江八幡市鷹飼町1481

チェックイン:14:00
チェックアウト:11:00

お宿名:ほてるにゅーおうみ
参考価格:7000

 >>神奈川県 川崎・横浜のお宿ホテルパークレーン横浜鶴見

全室デュベ仕様 高速LAN 個別空調 JR京急鶴見駅徒歩約3分

品川へ約20分、横浜へ約10分。駅近で周辺にコンビニや飲食店も充実の立地は、遊びにビジネスに使い勝手◎。シモンズ社製ベッド、デュベ仕様、シャワートイレ。高速LAN 電子マネーEdyも使えます


所在地:横浜市鶴見区鶴見中央4-29-1

チェックイン:14:00

チェックアウト:10:00

お宿名:ほてるぱーくれーんよこはまつるみ

参考価格:3400