信貴山温泉|休暇村温泉|蓬平温泉|摩周温泉|摩周温泉

身体の疲れが抜けきっていない。できれば、今夜は昨日よりも二十分ほど早目に横になろう。

少し伸びをしてから、パソコンのスイッチをいれ、新しいニュースをぼんやりとチェックする。朝といえばこれだね。

少しからだを動かしてから、朝食をとる。メニューはかぼちゃの煮つけ、おひたし、けんちん汁。

朝食を終えると、歯磨きをして早速通勤。プレーヤーでジョーパスをきく。いつ聴いても一本のギターで演奏しているとは思えない。やっぱり最高だ。

エンジンが温まっていないが早速会社で手帳をひらき、スケジュールの確認。

七〜八分ほど休憩をとった。資料室でさぼってすごしたが、これは何よりのリラックス効果がある。

ちょっと一服・・・などと思ったのだが、用事がのこっていたのでそれをする。二時間だけやって、中断する。

午後の仕事を考えながらチキンソテー、ポテトサラダ、コンソメスープを食べに外へ。

一応昨日から決まっていた仕事、社内掲示板のチェックと書き込みを行う。

仕事を終え、疲れた身体を引きずってコンビニに立ち寄り雑誌をいくつか購入。楽しみのつもりが帰宅までにはもっと疲れていた。

手前味噌になるが、自分の作る料理はそれなりに食える。今日はがんばって、トンカツ、玉ねぎサラダ、タマゴ豆腐をつくった。

今日も一日終了。明日の仕事のことを考えながら、ジャズをききながら本をながめる。明日も良い一日でありますように。


北海道の温泉情報 釧路・阿寒・摩周 >>屈斜路温泉 和琴温泉 丹頂の里温泉 鶴居温泉 鶴居村温泉 尾岱沼温泉 中標津東中温泉 本別温泉 中標津周辺の温泉 幣舞温泉 シラルトロ湖温泉などがあります

千葉県にはどんな温泉街・温泉があるのか?→館山・白浜・千倉 の温泉は? 千倉海岸温泉 休暇村館山温泉 たてやま平砂浦温泉 洲の崎温泉等の温泉があります。

長野県にはどんな温泉街・温泉があるのか?→木曽路の温泉は? 木曽温泉 鹿の瀬温泉 西野温泉 阿寺温泉 鹿の湯温泉 南木曽温泉 富貴畑高原温泉 等の温泉があります。

富山県に点在する温泉地・・・・小エリア 立山黒部アルペンルート >>吉峰温泉 みくりが池温泉 大岩湯神子温泉が代表する温泉です

石川県には様々な温泉があります。加賀・白山 方面にある温泉地→ 川北温泉 加賀八幡温泉 松任C.C.Z.温泉 美川温泉 涌泉寺温泉 木場温泉 山代温泉等の温泉があります。

広島県に点在する温泉地・・・・小エリア 芸予諸島 >>きのえ温泉が代表する温泉です

静岡県にはどんな温泉街・温泉があるのか?→西伊豆 の温泉は? 袮宜ノ畑温泉 大川温泉 松崎・雲見温泉 堂ヶ島温泉 土肥温泉 戸田温泉 大沢温泉 桜田温泉 宇久須温泉 湯の花温泉等の温泉があります。

新潟県にある温泉について 阿賀野川ライン・新発田にある温泉 ・・月岡温泉 五頭温泉郷 咲花温泉 三川温泉 麒麟山温泉 角神温泉 今板温泉 村杉温泉 出湯温泉 などがの温泉があげられます。

その他のお宿、ホテル、旅館特集 今日の旅館

 >>茨城県 北茨城・奥久慈・水戸・笠間のお宿
水戸みまつホテル

JR水戸駅北口より徒歩5分、シティー感覚の機能的ホテル

みまつホテルは、ビジネスはもちろん、ご旅行やゴルフなどのレジャーの拠点に
多目的な機能を備えたプティシティーホテル。
☆2008年7月マイルームシングル リニューアルオープン☆

所在地:茨城県水戸市宮町2丁目4番地26号

チェックイン:15:00

チェックアウト:10:00

お宿名:みとみまつほてる

参考価格:2650

 >>長崎県 島原・雲仙・小浜のお宿
雲仙宮崎旅館

夕食はお部屋で気兼ねなくごゆっくりとお楽しみ下さい。

雲仙地獄と日本庭園に囲まれた静かな宿。
夕食は【お部屋で】地元の食材を使った会席料理をお楽しみ下さい。
朝食のコラーゲン配合自家製豆腐も人気。
夜通し入れる【掛け流し式】の美肌の湯も好評。

所在地:長崎県雲仙市小浜町雲仙320

チェックイン:13:00

チェックアウト:11:00

お宿名:うんぜんみやざきりょかん

参考価格:13650

 >>東京都 渋谷・目黒・世田谷・蒲田・大森・羽田周辺のお宿
谷東武ホテル

公園通りにたたずむ渋谷のオアシス!?一歩入れば落着く空間。

部分改修工事のお知らせ
7月25日〜10月11日の予定にて客室以外の館内一部改修工事を行います。
ご宿泊のお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

所在地:東京都渋谷区宇田川町3−1

チェックイン:14:00

チェックアウト:11:00

お宿名:しぶやとうぶほてる

参考価格:8295