三段峡温泉|紀伊見温泉|姥湯温泉|神明温泉|神明温泉

今朝は早く目が覚めたので、いつもできない用事をほんの少しばかりこなす。

正直、朝は頭の回転がにぶい。朝食前に、テレビをつけてニュースを眺める。少しでもマシになる。

少しだけテレビをみて、青じそしょうゆのサラダ、ひじきの煮物、ご飯、豚汁を朝ごはんとする。

朝、いつものように、音楽を聴きながら仕事場へ。グラントグリーン、ジョンスコフィールドを聴く。ギタージャズも良いものだ。

エンジンが温まっていないが早速会社で営業に回る先の情報を収集。

少し休む。ほんの二、三分とはいえ、身体も心も休まる。誰もいない応接室のソファーで横になって小休憩をすごす。

ちょっとした問題が発生したが、上司にいやみを言われたりしつつ、約一時間で仕事をおわらせる。

今日は量、味ともに満足のゆくものを食べることができた。焼うどん、汁物とご飯のセットを昼ごはんとして頂く。

怠け心と戦いながらも、回ってきたデータの入力を終えた。がんばったなぁ。

やっと仕事も終了。残業もなく帰宅。途中喫茶店に立ち寄りのんびりとした時間をすごす。無事家に到着。

結局、何をたべようかと考えて、少しのこっていたおかずと、新しくつくったトンカツ、玉ねぎサラダ、タマゴ豆腐をたべる。

夕飯を終えて一休みしたあとは、いつものようにインターネットをしばらくしてすごすことに。ゆったりとした時間が流れ、一日が終わった。

今日のオススメ温泉ご紹介

大分県の温泉情報 日田・天ケ瀬・九重 >>メルヘンの里くす温泉郷 九重温泉 寒の地獄温泉 瀬の本温泉 琴ひら温泉 玖珠温泉などがあります

秋田県の温泉情報 大館・能代 >>大葛温泉 大滝温泉 矢立峠温泉 日景温泉などがあります

鹿児島県に点在している温泉について 霧島・国分 ではどんな温泉がありますか そのエリアでは、霧島神宮温泉郷 新川渓谷温泉郷 林田温泉 硫黄谷温泉 丸尾温泉 南きりしま温泉が有名な温泉です。

富山県内にある温泉地・温泉|黒部・宇奈月周辺エリア |みのわ温泉 鐘釣温泉 黒薙温泉 大谷温泉 祖母谷温泉 名剣温泉 宇奈月温泉 北山鉱泉 金太郎温泉 生地温泉が代表する温泉です

高知県に点在する温泉地・・・・小エリア 足摺岬・竜串・宿毛 >>あしずり温泉郷が代表する温泉です

温泉案内いたします! 鹿児島県の温泉地 南薩摩・指宿 にある温泉地を教えてください |鰻温泉 湯之元温泉 吹上温泉 指宿温泉 岩戸温泉 成川温泉 川尻温泉 金峰温泉 辻風丘温泉が有名な温泉です。

大分県には様々な温泉があります。日田・天ケ瀬・九重 方面にある温泉地→ 日田温泉 生竜温泉 湯坪温泉郷 牧ノ戸温泉 長者原温泉宝泉寺温泉 九酔渓温泉等の温泉があります。

宮崎県の温泉情報 宮崎市周辺 >>青島温泉 宮崎リゾート温泉たまゆらの湯 清武温泉 曽山寺温泉 長日川温泉 佐土原温泉 綾温泉 フェニックスリゾート温泉などがあります

その他のお宿、ホテル、旅館特集 今日の旅館

 >>長野県 蓼科・白樺湖・車山・女神湖・姫木平のお宿
ペンション 花紬

ローラアシュレイの可愛いお部屋が人気のペンション

白樺湖から徒歩10分。周辺の観光地へのアクセスも便利。客室は全室角部屋設定で、バストイレ付。ローラ・アシュレイのお部屋は特にカップル・女性同士におすすめ!ルームサービスもあり。

所在地:長野県北佐久郡立科町白樺湖しらかばの森

チェックイン:15:00

チェックアウト:10:00

お宿名:ぺんしょん はなつむぎ

参考価格:6300

 >>栃木県 佐野・小山・足利・鹿沼・馬頭・茂木・益子・真岡のお宿
ホテル一乃館

大正時代の雰囲気がそのまま残る、レトロモダンな旅館

日本名水百選に選ばれている「弁天池」に隣接している大正9年創業の老舗旅館。
アンティークなインテリアや小物が館内各所に展示され、大正ロマンの空間を彩る。

所在地:栃木県佐野市出流原町1262

チェックイン:15:00

チェックアウト:10:00

お宿名:ほてる いちのかん

参考価格:11550

 >>岐阜県 奥飛騨のお宿
寛ぎの舎 游

露天風呂付き、バリアフリー、星に一番近いお部屋のある寛ぎの宿

緑豊かな山あいに建つ全14室の宿。飛騨牛の焼肉としゃぶしゃぶが同時に楽しめる「遊山鍋」のほか、季節感溢れる料理を。

所在地:高山市奥飛騨温泉郷一重ヶ根200−228

チェックイン:15:00

チェックアウト:10:00

お宿名:くつろぎのや ゆう

参考価格:14000