新岩間温泉|亀川温泉|平戸温泉|信楽たぬき温泉|信楽たぬき温泉

朝はいつも眠い。可能なら、せめてあと若干横になりたいが、仕方ない。

今日も時間をとって、朝飯準備の前にチックコリアをかけて紅茶をいれる。

白米、だし巻きたまご、なめこ味噌汁、香の物などを朝ごはんにとる。それなりの出来。

これから仕事・・通勤途中、ザスリーサウンズ、ティナブルックスなどをきく。気分転換になる。

コーヒーを飲む時間もない・・仕事場に着くと同時に、早速仕事。上司と簡単な打ち合わせをしてからPCを立ちあげる。

つかれたので5〜6分の間お休みすることに。トイレでタバコを一服して気分転換。

本当は休みたいのだが、そういうわけにもいかない。嫌々ではあるが、一時間とすこしの間仕事にとりくんだ。

味はいまひとつだったけれども、きゅうりとわかめの酢の物、だしまき卵、ほうれん草のおひたしをたべた。昼休憩が終了。

今日も昼食後の仕事・・。まずは今後の展望を書類に落とし込む作業を終わらせる。

今日はちょっとムシャクシャとしていたので、仕事を終えてから、ジャズバーに立ち寄り、音楽とアルコールを少したしなむ。でもやっぱりまだちょっとムシャクシャするな。

いつものことながら、ごはんの用意は面倒だ。ぶつぶつ独り言を言いながら、スペアリブの甘酢煮、汁物、水菜サラダをたべる。

一日の最後に何をしようか、と考え、結局いつものようにテレビをぼんやりとながめてすごす。その後、明日に備えて睡眠。

有名温泉紹介

宮崎県にはどんな温泉街・温泉があるのか?→えびの高原・霧島 の温泉は? 京町温泉 えびの高原温泉 極楽温泉 皇子原温泉 白鳥温泉 紀乃島温泉 東霧島温泉等の温泉があります。

鹿児島県に点在する温泉地・・・・小エリア 北薩摩・川内・甑島 >>入来温泉 諏訪温泉 川内市街地温泉 阿久根温泉 祁答院温泉 観音滝温泉 川内高城温泉 東郷温泉 湯川内温泉が代表する温泉です

神奈川県内にある温泉地・温泉|小田原・箱根エリア |姥子温泉 強羅温泉 仙石原温泉 湯ノ花沢温泉 芦ノ湖温泉 湯河原温泉が代表する温泉です

長崎県内にある温泉地・温泉|雲仙・島原エリア |小浜温泉 雲仙温泉 小地獄温泉 島原温泉 原城温泉 口之津温泉が代表する温泉です

宮崎県にある温泉について えびの高原・霧島にある温泉 ・・京町温泉 えびの高原温泉 極楽温泉 皇子原温泉 白鳥温泉 紀乃島温泉 東霧島温泉などがの温泉があげられます。

福島県にはどんな温泉街・温泉があるのか?→白河周辺の温泉は? 二岐温泉 天栄温泉 猫啼温泉 甲子温泉 棚倉温泉 母畑温泉 岩瀬湯本温泉等の温泉があります。

長崎県には様々な温泉があります。佐世保・平戸 方面にある温泉地→ 平戸温泉 平戸千里ヶ浜温泉 佐世保温泉 世知原温泉くにみの湯 モンゴル温泉 ばってんの湯等の温泉があります。

徳島県に点在している温泉について 徳島・鳴門 ではどんな温泉がありますか そのエリアでは、鳴門温泉 神山温泉 月ヶ谷温泉が有名な温泉です。

その他のお宿、ホテル、旅館特集 今日の旅館

 >>沖縄県 那覇のお宿
ホテルロイヤルオリオン

沖縄”国際通り”沿い!ビジネス!出張!ショッピングに便利!

那覇空港よりモノレールで15分、牧志駅下車徒歩3分と空港からのアクセスも便利。国際通りに面しており、観光・ショッピング・ビジネス・出張に!お食事には陳建一氏指導監修の中華『四川飯店』もお薦め!

所在地:沖縄県那覇市安里1-2-21

チェックイン:14:00

チェックアウト:11:00

お宿名:ほてるろいやるおりおん 

参考価格:5000

 >>岐阜県 飛騨・高山のお宿
宿儺の湯 ジョイフル朴の木 

乗鞍山頂の玄関口。24時間、天然温泉満喫の宿。

乗鞍の地下1000mから湧出する温泉。絶景風呂からは冬は純白のゲレンデ、春は新緑、夏〜秋は広大なコスモス園、夜は満天の星空が一望!食事は飛騨牛や地元の材料を使った四季折々の飛弾の味覚が楽しめます。

所在地:岐阜県高山市丹生川町久手446−1

チェックイン:16:00

チェックアウト:10:00

お宿名:すくなのゆ じょいふるほおのき

参考価格:6870

 >>福井県 福井・奥越前のお宿
福井市美山森林温泉 みらくる亭

木立に囲まれた静寂の中で森林浴と温泉、山の幸が愉しめる宿

豊かな緑のなかに佇み、やさしく自然なみごとに調和。清らかで外界の喧騒を忘れ、「何もしない」という贅沢な時間が流れる。豊富な湯量の温泉と季節の移ろいが感じられる自然の恵みが楽しめる。

所在地:福井県福井市市波町38−2

チェックイン:16:00

チェックアウト:10:00

お宿名:ふくいしみやましんりんおんせん みらくるてい

参考価格:8700

日本には温泉が多いですが、やはり片山津温泉は良いですね。