七城温泉|寝待温泉|里枝の湯|川浦温泉|津尻温泉|

七城温泉|寝待温泉|里枝の湯|川浦温泉|津尻温泉|
朝起きてきて、何をたべようかと考える。少しのこっていたおかずと、今朝新しくつくってポテトサラダ、青梗菜の和え物、かやくご飯をたべる。

快適に朝のお仕事。小一時間ほどの間、仕事にとりくみ、終わらせる。今日はさわやかに仕事できた。

一旦休憩をとることにした。小一時間の間、テレビを見たりして、小休憩を楽しむ。

その後は、昼ごはんの用意。今日は何にしようかな?と考えてみる。ぱらぱらとレシピ集を眺める。

味はいまひとつだったけれども、鶏肉にんじんのなすみそ炒め、かぼちゃとししとうの煮物をたべた。昼食はこれで終了。

今日も昼食後は家事。やることがきまっていたので、窓をふいて、床磨きだけ終わらせる。

ちょっと休む。ウェイン・ショーターウェザー・リポートを聴いて身体をやすませる。うーん、やっぱり休みはよいね。

ちょっと飲み物を飲んでから、その後、けっこう本気モードでウォーキングをする。

結局、今日の晩御飯は得意料理のゆず豆腐、しめじときのこの前菜、梅肉和えなどをつくることにした。

青森県に点在している温泉について 弘前・黒石・中津軽・南津軽ではどんな温泉がありますか そのエリアでは、大鰐温泉 湯ノ沢温泉 青荷温泉 温川温泉 板留温泉 落合温泉 温湯温泉 嶽温泉 三本柳温泉 猿賀温泉 百沢温泉 黒石温泉郷 城東温泉が有名な温泉です。

三重県に点在する温泉地・・・・小エリア 鳥羽 >>神代温泉 浦村温泉 石鏡温泉 鳥羽シーサイド温泉 加茂川船津温泉 行者の湯 石鏡城温泉 華の湯が代表する温泉です

長野県に点在している温泉について 志賀高原・小布施ではどんな温泉がありますか そのエリアでは、角間温泉 上林温泉 地獄谷温泉 五色温泉 松川渓谷温泉 七味温泉 山田温泉 渋温泉 が有名な温泉です。

宮崎県にはどんな温泉街・温泉があるのか?→西都・日向灘沿岸 の温泉は? さいと温泉 高屋温泉等の温泉があります。

長野県内にある温泉地・温泉|長野市周辺エリア |戸倉上山田温泉 仙仁温泉 須坂温泉 山の神温泉 梅木鉱泉 が代表する温泉です

鹿児島県にはどんな温泉街・温泉があるのか?→鹿児島・桜島 の温泉は? 鹿児島市内温泉 古里温泉 桜島マグマ温泉等の温泉があります。

高知県に点在している温泉について 南国・龍河洞・嶺北 ではどんな温泉がありますか そのエリアでは、夢の温泉 よさこい温泉 べふ峡温泉 ホーライ温泉 龍河温泉が有名な温泉です。

千葉県の温泉情報 鴨川・勝浦・御宿 >>養老渓谷温泉郷 大多喜沢山温泉 鵜原温泉 万祝温泉 鴨川温泉 小湊温泉などがあります

 >>千葉県 館山・南房総のお宿お宿 よしだ屋

地元客もたくさん訪れる拘りの海の幸料理を心ゆくまで味わえる

旬の新鮮な海の幸を一品ずつゆっくりお部屋で味わえる宿。料理を盛り付ける器にもこだわりがあり、視覚からも楽しませてくれる。すぐ目の前は海岸で、朝日(冬には夕日も!)が見られるのが嬉しい!

所在地:千葉県南房総市白浜町滝口6327

チェックイン:14:00

チェックアウト:10:00

お宿名:おやど よしだや

参考価格:4725

 >>栃木県 日光・霧降高原・奥日光・中禅寺湖・今市のお宿リゾートイン霧降プラザ

美味フレンチに温泉露天&大浴場は貸切もOK。館内は遊びも充実

ディナーはベテランシェフの作る本格フレンチ。日光温泉の広い大浴場と露天は貸切も可能。卓球[
4台]もできる遊戯室も23時迄無料開放。10畳の和室や洒落たツイン室には、持込み専用冷蔵庫付。

所在地:栃木県日光市所野1541

チェックイン:15:00

チェックアウト:10:00

お宿名:りぞーといんきりふりぷらざ

参考価格:6300