岩井温泉|鳩ノ湯温泉|芦之湯温泉|信州八重原温泉|甲楽城温泉|

岩井温泉|鳩ノ湯温泉|芦之湯温泉|信州八重原温泉|甲楽城温泉|
実は、朝ごはんもしっかりつくる。朝食はタマゴチャーハン、スープ。

非常にスムーズに、朝の仕事を行った。なんとか一時間で解決。ラッキーだ。

時には休息をとるほうが効率もよい。一時間ばかりくつろいだ。軽く近所をウォーキングしての休憩。

ぼちぼち、昼の用意をはじめることにする。

少しだけテレビをみて、小松菜オムライス、コンソメスープを昼ごはんにつくった。食えた。

働かざるもの食うべからずとはいうが、面倒だな〜。昼食後、お掃除、洗濯を終わらせる。

ちょっと休む。ハービー・ハンコックジョン・マクラフリン を聴いて身体をやすませる。うーん、やっぱり休みはよいね。

天気がそれほど悪くないので、外へでかけることにした。軽くランニングをする。

味はいまひとつだったけれども、タマゴとこんにゃくのそぼろ煮、トマト煮マカロニグラタンをたべた。夕食はこれで終了。

兵庫県内にある温泉地・温泉|神戸・六甲エリア |有馬温泉 須磨温泉 大沢温泉 しあわせの村ジャングル温泉 丹生山田の里温泉が代表する温泉です

群馬県の温泉情報 水上・谷川・奥利根 >>赤岩温泉 法師温泉 川古温泉 猿ヶ京温泉 奥平温泉 猿ケ京三国温泉郷 向山温泉 上の原温泉などがあります

広島県に点在する温泉地・・・・小エリア 三次・上下町 >>香遊温泉 君田温泉 高宮温泉 美土里温泉 備後矢野温泉が代表する温泉です

大阪府にはどんな温泉街・温泉があるのか?→キタ・新大阪 の温泉は? 徳次郎の湯 なにわ温泉等の温泉があります。

石川県にはどんな温泉街・温泉があるのか?→能登北部 の温泉は? 珠洲鵜飼温泉 輪島温泉郷 柳田温泉 禄剛崎温泉 ねぶた温泉 葭ヶ浦温泉 縄文真脇温泉等の温泉があります。

岩手県には様々な温泉があります。北上・江刺・湯田方面にある温泉地→ 瀬美温泉 水神温泉 湯田薬師温泉 湯川温泉 巣郷温泉 岩手湯本温泉 薬師堂温泉 沢内高原温泉 洞窟の湯 湯田温泉峡 ひめかゆ温泉等の温泉があります。

栃木県には様々な温泉があります。那須・塩原 方面にある温泉地→ 大網温泉 福渡温泉 塩釜温泉 塩の湯温泉 畑下温泉 門前温泉 古町温泉 中塩原温泉等の温泉があります。

島根県温泉情報 浜田・江津・大田周辺 >>温泉津温泉 有福温泉 美又温泉 湯抱温泉 旭温泉 三瓶温泉 湯迫温泉 上津井温泉 風の国温泉 池田ラヂウム鉱泉 千原温泉 湯屋温泉 潮温泉 いわみ温泉などがあります

 >>福島県 猪苗代・表磐梯・会津のお宿磐梯西村屋

川音を聞きながら源泉100%掛け流しの露天風呂に浸かる一時…

館内のお風呂は全て源泉100%掛け流し。毎分1万リットル・ph値1.9の温泉は
石鹸が使えないほどの強酸性で古くから胃腸の名湯として親しまれてきた。
夕食は地の物を使った郷土料理を個室で楽しめる。

所在地:福島県耶麻郡猪苗代町蚕養沼尻山甲2855−144

チェックイン:15:00

チェックアウト:10:00

お宿名:ばんだいにしむらや

参考価格:8400

 >>熊本県 八代・水俣・湯の児のお宿ホテルリバープラザ

格安ホテル、なのにゆったり豪華。一度お試しください!

八代市の中心街に立地、前川を見下ろす好ロケーション。全室ミニキッチン・電子レンジ・液晶TV・DVDプレーヤー付き。無料衛星放送見放題、インターネットは無線、有線LANともに可能。

所在地:熊本県八代市本町3−8―2

チェックイン:15:00

チェックアウト:10:00

お宿名:ほてるりばーぷらざ

参考価格:5500