柿其温泉|神勝寺温泉|乳頭温泉郷|泉ヶ岳温泉|石鎚山温泉|

柿其温泉|神勝寺温泉|乳頭温泉郷|泉ヶ岳温泉石鎚山温泉|
いつもよりおなかがすいていたので、大豆いり厚揚げマーボー、じゃがいもときゅうりの中華サラダなどをたべる。満足。

働かざるもの食うべからずとはよくいったものである。朝の仕事を小一時間で終わらせる。

なんといっても、朝の休憩であるこの時間は何よりの楽しみだ。三十分、コミックを読んでゆっくり。

あまりのんびりしてもだらけてしまうので、昼飯の用意をする。

ピザとっても楽でいいな、と考えながらも、具沢山みそにこみうどん、ぶたこましめじのわさびじょうゆを作ってたべる。

しんどいな〜と思いながら、やるべき仕事であるリビングの掃き掃除と拭き掃除をする。

やるべき家事を終えたので、ちょっと一休みをとることにした。ビル・ブラッフォード、ヴィクター・ウッテンを聴いてリラックスタイムをすごす。のんびり、ゆったり、最高。

少しは身体を動かすことも大切なので、ちょっとそのあたりの散歩をする。

夕食の準備は少し手間がかかる。カツ丼、ホイコーローをつくり、これを夕食にした。ご馳走様。

高知県に点在する温泉地・・・・小エリア 足摺岬・竜串・宿毛 >>あしずり温泉郷が代表する温泉です

秋田県に点在している温泉について 横手・湯沢ではどんな温泉がありますか そのエリアでは、秋の宮温泉郷 泥湯温泉 小安峡温泉 大湯温泉 三ツ又温泉 須川温泉が有名な温泉です。

岡山県内にある温泉地・温泉|笠岡・井原エリア |鬼ヶ嶽温泉が代表する温泉です

温泉案内いたします! 東京都の温泉地 奥多摩 にある温泉地を教えてください |蛇の湯 松乃温泉 檜原温泉が有名な温泉です。

宮城県にある温泉について 鳴子温泉栗駒にある温泉 定山渓温泉・・ 小金湯温泉 月形温泉 南幌温泉 新ないえ温泉 札幌駅温泉 妖精の泉温泉などがあります

滋賀県に点在している温泉について 湖西 ではどんな温泉がありますか そのエリアでは、宝船温泉 マキノ白谷温泉 くつき温泉が有名な温泉です。

千葉県には様々な温泉があります。千葉タウン・ベイエリア 方面にある温泉地→ 新浦安 笑み温泉等の温泉があります。

三重県にはどんな温泉街・温泉があるのか?→津・四日市 の温泉は? 長島温泉 鍋田川温泉 磨洞温泉 鈴鹿サーキット天然温泉 湯の山温泉湯の山温泉 榊原温泉 火の谷温泉等の温泉があります。

 >>大阪府 心斎橋・なんば・四ツ橋のお宿大阪富士屋ホテル
ミナミの真ん中!道頓堀、なんば心斎橋、アメリカ村など徒歩圏内★

道頓堀まで徒歩5分!なんばや心斎橋、日本橋などアクセスに便利。観光やビジネスにも自由自在。シングルはすべてセミダブルベットを使用。ふかふかの羽毛布団のお部屋でごゆっくりおくつろぎくださいませ。
所在地:大阪市中央区東心斎橋2−2−2

チェックイン:14:00
チェックアウト:11:00

お宿名:おおさかふじやほてる
参考価格:3400

 >>北海道 函館・大沼・松前のお宿カルデラ濁川温泉 ふれあいの里
打たせ湯・歩行風呂・露天風呂・・・多数の形式で濁川温泉を楽しむ

露天風呂・岩風呂・泡風呂・ジェット風呂・打たせ湯・歩行風呂・寝風呂・サウナ‥充実した日帰り温泉施設を楽しめる。食事も地産のものを使った会席。
所在地:北海道茅部郡森町字濁川281

チェックイン:15:00
チェックアウト:10:00

お宿名:かるでらにごりかわおんせんふれあいのさと
参考価格:4350