平山温泉|脇田温泉|白鷺温泉|栃木原温泉|咲花温泉|

平山温泉|脇田温泉|白鷺温泉|栃木原温泉|咲花温泉|
今日、目がさめると少し早かった。とりあえず、もう少し、と二度寝

なぜか気分がのってきたので、ちょっとやる気をだしてなんとか一時間程度仕事をする。

朝の仕事を終えたので、軽く休むことに。二十分程度だけだが、うたたねをしてなごむ。やっぱり気分が違うな。

友人から電話がかかってきた。話し終えるとお昼だったので、昼ごはんの用意をする。

少しだけテレビをみて、キャベツと鶏肉の梅肉ドレッシング、春キャベツのガーリック焼きを昼ごはんにつくった。食えた。

人間は怠け者の生物だと思う。自分もその例外ではない。少し残っていた車の洗車と庭の草むしりをやったが、だるいな。

つかれたのでお休みすることに。マックス・ローチジャコ・パストリアスを聴いて気分転換。

その後は、近くへ用事があったのででかける。その帰りに、近所の本屋へ立ち読みをした。

いつものことながら、ごはんの用意は面倒だ。ぶつぶつ独り言を言いながら、ボリュームコールスロー、えのきとハムのスープをたべる。

広島県内にある温泉地・温泉|尾道・福山・鞆の浦エリア |養老温泉 福山本郷温泉 神勝寺温泉 鞆の浦温泉 尾道ふれあいの里温泉が代表する温泉です

福岡県にはどんな温泉街・温泉があるのか?→北九州市周辺 の温泉は? 脇田温泉等の温泉があります。

千葉県に点在する温泉地・・・・小エリア 銚子・佐原 >>犬吠埼温泉が代表する温泉です

山形県には様々な温泉があります。山形・上山・蔵王方面にある温泉地→ かみのやま温泉等の温泉があります。

山口県温泉情報 萩 >>萩温泉郷などがあります

千葉県の温泉情報 銚子・佐原 >>犬吠埼温泉などがあります

京都に点在している温泉について 京都洛北 ではどんな温泉がありますか そのエリアでは、くらま温泉 北白川天然ラジウム温泉 天然ラジウム不動温泉 大原温泉が有名な温泉です。

富山県には様々な温泉があります。富山・八尾周辺 方面にある温泉地→ 鯰温泉岳温泉 春日温泉郷 神通峡岩稲温泉 春日温泉 粟巣野温泉 富山温泉 八尾ゆめの森温泉等の温泉があります。

 >>滋賀県 彦根・長浜のお宿ビジネスホテル サンヴィラ
落ち着きのあるお部屋で、充実した時間をお過ごし下さい

中山道66番目の宿場町。のどかな田園風景を眺めながらの湖東三山めぐり。国道8号線に面し、最先端の技術を誇る湖東工業団地に近いホテル。旅の疲れを癒し、リフレッシュして、ゆったりとおくつろぎ下さい
所在地:滋賀県愛知郡愛荘町中宿156

チェックイン:15:00
チェックアウト:10:00

お宿名:びじねすほてる さんぶぃら
参考価格:9450

 >>愛媛県 南予宇和島のお宿宇和島第一ホテル
宇和島市街の中心に位置し、周辺は飲食店や商店など充実

宇和島駅より徒歩8分、お城が見える、静かな明るい雰囲気のお部屋でビジネス、観光、レジャー多目的に利用できる
所在地:愛媛県宇和島市中央町1−3−9

チェックイン:15:00
チェックアウト:10:00

お宿名:うわじまだいいちほてる
参考価格:4000