木賀温泉|有馬温泉|奥香落温泉|熱川温泉|宮本武蔵温泉|

木賀温泉有馬温泉奥香落温泉熱川温泉宮本武蔵温泉|
量、味ともに満足のゆくものができた。朝食は小松菜とひき肉の春巻き、鶏だんごと白菜の中華煮。

だりぃ〜、という心の声に抵抗して、どうにか勝利。なんとか一時間で仕事を終える。

一旦休憩をとることにした。二十五分ていどの間、温泉のガイドブックをよんで、小休憩を楽しむ。

本当はもうちょっと休みたいけれども、がんばって昼飯の準備をはじめることにする。

水を一杯のみほし、昼ごはん。昼食は、鶏胸肉とアスパラの炒め物、ポテトのオリーブ炒め。

しんどいな〜と思いながら、やるべき仕事である台所清掃をする。

家事は簡単で楽なものだという人は、家事をしたことがないのだろう。時には休息をとるほうが効率もよい。マックス・ローチジャコ・パストリアスを聴いて休憩。

あまり何もしないのもヒマになってきたので、ちょっと離れた所にあるお店でDVDのレンタルをする。

いつもよりおなかがすいていたので、炊き込みピラフ、ゴママヨバンバンジーなどをたべる。味もボリューム満足できた。

群馬県には様々な温泉があります。赤城・沼田・尾瀬 方面にある温泉地→ 高山温泉 老神温泉 鎌田温泉 尾瀬戸倉温泉 片品温泉 花咲温泉 白根温泉 座禅温泉 塩河原温泉 武尊温泉 桜川温泉等の温泉があります。

北海道にはどんな温泉街・温泉があるのか?→釧路・阿寒・摩周の温泉は? 屈斜路温泉 和琴温泉 丹頂の里温泉 鶴居温泉 鶴居村温泉 尾岱沼温泉 中標津東中温泉 本別温泉 中標津周辺の温泉 幣舞温泉 シラルトロ湖温泉等の温泉があります。

京都にはどんな温泉街・温泉があるのか?→宇治・南山城 の温泉は? まほろばの湯等の温泉があります。

温泉案内いたします! 新潟県の温泉地 上越妙高高原糸魚川にある温泉地を教えてください |雨飾温泉 赤倉温泉赤倉温泉 関温泉 燕温泉 池の平温泉 妙高温泉 鵜の浜温泉 蓮華温泉 が有名な温泉です。

大阪府内にある温泉地・温泉|堺・泉南エリア |犬鳴山温泉 奥水間温泉 牛滝温泉 弥生の里温泉 貝塚温泉が代表する温泉です

秋田県に点在する温泉地・・・・小エリア 八幡平・鹿角・十和田湖 >>大沼温泉 ふけの湯温泉 東トロコ温泉 後生掛温泉 志張温泉 銭川温泉 大湯温泉が代表する温泉です

長野県には様々な温泉があります。志賀高原・小布施方面にある温泉地→ 志賀高原の温泉 信州高山温泉郷 湯田中温泉 新湯田中温泉 星川温泉 穂波温泉 安代温泉 等の温泉があります。

奈良県にある温泉について 奈良市周辺にある温泉 ・・天平の湯 宝来温泉などがの温泉があげられます。

 >>沖縄県 那覇のお宿沖縄都ホテル

琉球王朝文化の香り漂う古都首里、亜熱帯の島、沖縄を満喫

那覇空港より車で約20分。首里の丘にそびえる落ち着いた佇まい。首里城公園には徒歩15分、国際通りまではタクシーで5分という好立地にあります。安らぎとくつろぎを「花」と「笑顔」でお出迎え。

所在地:沖縄県那覇市松川40

チェックイン:13:00

チェックアウト:11:00

お宿名:おきなわみやこほてる

参考価格:5250

 >>高知県 足摺・四万十のお宿中村第一ホテル
村駅からわずか50メートル(徒歩1分)!観光やビジネスに◎

中村駅の目の前なので、レジャーにもビジネスにも拠点としてとても便利。その上館内2階には、新鮮な海の幸や本格的な四万十川料理をリーズナブルに堪能できる直営和食レストランもありオススメ!
所在地:高知県四万十市駅前町5−15

チェックイン:15:00
チェックアウト:10:00

お宿名:なかむらだいいちほてる
参考価格:5250