潮原温泉|あしや温泉|高窪温泉|三国温泉|二股らぢうむ温泉|

潮原温泉|あしや温泉|高窪温泉|三国温泉二股らぢうむ温泉
味はいまひとつだったけれども、トマトとひき肉のつめ焼き、マーボーかぼちゃをたべた。朝食はこれで終了。

音楽を聴きながら、なんとか一時間仕事をこなす。ちょっと中断。

仕事後のお休み。わずか30〜40分のお楽しみとはいえ、気分良い。先日頂いたお菓子を食べてのんびりとくつろいだ。

まだしばらくゆったり、のんびりしたいのが人情というものだが、そろそろ昼食の準備。

少しだけおなかがすいていたので、急いで豚こまとピーマンのごまソテー、トマトの和風傷めをつくってたべる。

おなかも一杯になり、なぜか気分がのってきたので、ちょっとやる気をだしてタンスのおていれをする。

お昼は、家事を終えてから、この時間が一番の楽しみだな。のんびりソニーロリンズの「サキソフォン・コロッサス」とレモンティーをたしなんでゆっくりとくつろいだ。

身体を動かしたくなってきたので、近所の八百屋でお買い物にでかける。

面倒だが、白菜とハムのミルク煮込み、蒸し鶏の梅ソースなどを作って食べた。

兵庫県内にある温泉地・温泉|明石・東播磨エリア |加古川温泉 みき槙山温泉 東条温泉 明石温泉が代表する温泉です

三重県内にある温泉地・温泉|鳥羽エリア |鳥羽小浜温泉 本浦温泉 鳥羽グランドホテル温泉 南勢桜山温泉 答志島温泉 安楽島温泉が代表する温泉です

新潟県に点在する温泉地・・・・小エリア 三条・燕・長岡・柏崎 >>蓬平温泉 湯田上温泉 越後長野温泉 じょんのび温泉 が代表する温泉です

福島県内にある温泉地・温泉|福島・二本松周辺エリア |天王寺温泉 土湯温泉 飯坂温泉 塩沢温泉 あだたら高原岳温泉 穴原温泉 高湯温泉 新野地温泉 赤湯温泉 微温湯温泉 不動湯温泉 幕川温泉 野地温泉 鷲倉温泉 奥土湯・川上温泉が代表する温泉です

長野県にはどんな温泉街・温泉があるのか?→木曽路の温泉は? 灰沢鉱泉 木曽御岳温泉 駒の湯温泉 桟温泉 釜沼温泉 柿其温泉 等の温泉があります。

温泉案内いたします! 岐阜県の温泉地 高山・飛騨古川 にある温泉地を教えてください |古川温泉 宮川温泉 飛騨高山温泉 臥龍温泉 くるみ温泉 秋神温泉 塩沢温泉 飛騨数河温泉 桃源郷温泉が有名な温泉です。

秋田県に点在している温泉について 本荘・象潟・鳥海山ではどんな温泉がありますか そのエリアでは、はまなす温泉 象潟温泉 猿倉温泉 湯ノ沢温泉 金浦温泉が有名な温泉です。

鳥取県内にある温泉地・温泉|米子・境港・大山周辺エリア |皆生温泉 大山温泉 大山伽羅温泉 夢みなと温泉 淀江ゆめ温泉 日吉津温泉が代表する温泉です

 >>新潟県 上越糸魚川妙高のお宿割烹旅館双葉
料理には自信あり!旬の食材と生鮮に拘ります食べるお宿

広大なパノラマ、オールシーズンOK!のリゾート地、妙高高原・赤倉。スキーはもちろん、夏はトレッキングや日本海で海水浴や信州観光も楽しめる。程よく遊んだ後には温泉がいい
所在地:新潟県妙高市赤倉585−85

チェックイン:15:00
チェックアウト:10:00

お宿名:かっぽうりょかんふたば
参考価格:5400

 >>岩手県 花巻・北上・遠野のお宿游泉 志だて

湯に浸り、時に寝る。大人の休日を過ごす大人の為のリゾート旅館

全客室源泉かけ流し露天風呂付の宿。思いのままに寛げるプライベートな空間の中で、自分らしい時間を見つけていただきたい。お食事は個室ダイニングでゆったりお楽しみいただけます。

所在地:岩手県花巻市湯口字志戸平11−2

チェックイン:15:00

チェックアウト:11:30

お宿名:ゆうせん しだて

参考価格:16800