霞の里温泉|鵜原温泉|鹿野温泉|奥津温泉|岩井温泉|

霞の里温泉|鵜原温泉|鹿野温泉奥津温泉|岩井温泉|
水を一杯のみほし、朝ごはん。朝食は、こんにゃくとにんじんのきんぴら、春菊とちくわのサラダ。

今日も朝の仕事がある。今日は気持ちよく、どうにか四十分で仕事を終わらせることができた。

仕事のあとはくつろぎたくなる。四十分程度、最近買った週刊誌を読んでやすんだ。ごろごろするのはよいことだ。

時計をみると、以外と時間がたっていたので昼食の用意。

昼ごはんはしっかりしたものをとりたいな〜と思ったのでメニューはキャベツと鶏肉の梅肉ドレッシング、春キャベツのガーリック焼きなどにして食べた。

今日も昼食後は家事。やることがきまっていたので、お掃除、洗濯だけ終わらせる。

少しでもやすむと気分もよいものだ。昼の仕事のあとに、ザ・デイヴ・ブルーベック・カルテットを聴いて休むことにした。

天気がそれほど悪くないので、外へでかけることにした。軽くランニングをする。

夜は、ゆず豆腐、しめじときのこの前菜、梅肉和えという内容の晩御飯を頂いた。

新潟県内にある温泉地・温泉|越後湯沢・奥只見エリア |湯之谷温泉郷 六日町温泉 越後湯沢温泉 芋川温泉 折立温泉 大湯温泉 栃尾又温泉 が代表する温泉です

栃木県内にある温泉地・温泉|那須・塩原エリア |新那須温泉 那須湯本温泉 弁天温泉 八幡温泉 塩原温泉郷 那須温泉郷 板室温泉 三斗小屋温泉が代表する温泉です

山梨県にある温泉について 甲府・昇仙峡にある温泉 ・・積翠寺温泉 湯村温泉 山梨市万葉温泉などがの温泉があげられます。

山口県に点在する温泉地・・・・小エリア 長門・下関 >>湯免温泉 長門湯本温泉 俵山温泉 湯ノ峠温泉 川棚温泉 一の俣温泉 へき温泉 黄波戸温泉が代表する温泉です

長野県にはどんな温泉街・温泉があるのか?→上田・小諸の温泉は? 別所温泉 大塩温泉 霊泉寺温泉 鹿教湯温泉 中棚温泉 高峰温泉 菱野温泉 等の温泉があります。

愛媛県にある温泉について 内子・大洲・佐田岬にある温泉 ・・小藪温泉 龍王温泉などがの温泉があげられます。

富山県にはどんな温泉街・温泉があるのか?→砺波・五箇山 の温泉は? 林道温泉 くろば温泉 花椿温泉 新五箇山温泉 湯谷温泉 法林寺温泉 福光温泉 高窪温泉等の温泉があります。

熊本県に点在する温泉地・・・・小エリア 菊池川流域 >>菊池温泉 七城温泉 菊池砦温泉 山鹿温泉 玉名温泉 平山温泉が代表する温泉です

 >>東京都 上野・浅草・両国のお宿ビジネスホテル旬の市

2007年12月オープン!浅草寺に近く、観光・ビジネスにも最適

地下鉄銀座線、東武線浅草駅の出口から徒歩2分と好立地!浅草雷門、仲見世はもちろん、上野は地下鉄3分、銀座も15分とアクセス抜群。お台場へも水上バスでOK。観光・ビジネスの拠点にぴったり。

所在地:東京都台東区浅草1−34−4

チェックイン:15:00

チェックアウト:10:00

お宿名:びじねすほてるしゅんのいち

参考価格:6500

 >>北海道 石狩・空知・千歳のお宿ゆうばりホテルシューパロ
様々な客室タイプや各レストラン。宴会場、温泉大浴場も備えてます

新千歳空港より75分、札幌からも90分の好アクセスで観光の拠点として最適なシティホテル。7・8月には夕張メロン食べ放題がついた夕食もお楽しみいただけます。北海道じゃらん別冊★にも紹介あり。
所在地:北海道夕張市本町2丁目19

チェックイン:15:00
チェックアウト:10:00

お宿名:ゆうばりほてるしゅーぱろ
参考価格:9450